マダムのマイルな生活

マダム世代の人々に贈る、超初心者的マイル獲得・SFC挑戦の日々のブログ

シンガポール1日目ー①飛行場

羽田発シンガポール行き

いよいよ、シンガポールの旅が始まりました

今回は、プレミアムエコノミーを利用するので

朝食は食べずに飛行場へ向かいました

 

出国手続きを終えると、免税店で買い物をして

ANAのラウンジに向かいました

 

前回美味しかったので、カレーを選びました

NYに帰国する娘と予定を合わせたので

豚骨ラーメンも頼みました

 なかなかのお味で、お勧めです。

先のフライトの娘を見送ると、マダムも自分のゲートへ向かいます

ところが

時間の変更が…

まだ30分以上あるので、もう一つのラウンジへ向かいます

 

そもそも再入場できるのか分かりませんでしたが

「おかえりなさいませ。」

っと出迎えてくれました。(親切だぁ~~)

こちらでは、たまたま出し茶漬けのシェフサービスをしていました

先程、食事は終えてしまったのですが

ほんの少しだけ頂いてみました(笑)

なかなかでしたよ~~

ちなみに具は、鮭と明太子、梅干から選べました

出発前に二つのラウンジを堪能したところで

ようやく、飛行機に乗ることができました

 

機内では、スパークリングワインを頂き

食事は、サラダだけにしましたよ~~

一番最初の写真は、機内から撮影したもの

なんだかとても素敵に撮れました

う~ん

幸先良いかもです