マダムのマイルな生活

マダム世代の人々に贈る、超初心者的マイル獲得・SFC挑戦の日々のブログ

いよいよ始まります!!

SFCへの挑戦ー実践編 シンガポール

SFCへの挑戦の第一歩であるシンガポール旅行が近づいてきました。

今回は、取得できるPPを考慮してプレミアムエコノミーにしました。

なので、ANAのラウンジが利用できる予定です。

 

ANAラウンジは、昨年一度利用しましたので今から楽しみです。

最近では、高橋 真麻さんがいろいろとレポートしてくださったので

とても参考になりました!(見た方も多いと思いますが…)

あれから、受付で歯ブラシとテッシュを貰う人が増えたとか???

 

前回も、チキンカレーと天ぷらそばを頂きましたが

美味しかったので、今回も朝ご飯は食べずに出かける予定です。笑

 

年末年始は、一時帰国してくれた娘と遊び暮らしてしまったので

ブログも更新せず、旅行の下調べも不完全なので

若干不安が残りますが、元気に行って来れればそれで良しとしましょう!笑笑

 

今、隣で娘が怒涛の検索??で情報を沢山送ってくれているみたいです。

(というか、携帯の受信音が鳴り響いております♪)

いつも思うのですが、若い方々は、検索が早い!羨ましいです!!

現地に到着するまでには、何とか熟読するつもり!?

 

ただいまシンガポールは雨期なので、天気は望めそうにありません。(残念!)

 

皆様のお役に立てる情報が発信できると良いのですが~~~💛