マダムのマイルな生活

マダム世代の人々に贈る、超初心者的マイル獲得・SFC挑戦の日々のブログ

ANAのプラチナステイタスを獲得しました

ANASFC修行を始めて3か月、ついにプラチナステイタスを獲得できました。

これでSFCの資格も達成したので、あとはカードを申請するだけです。

モバイルの会員証にもプラチナと記載され、にまにましてしまいます。

(年甲斐もなくすみません!!)

 

1月のシンガポール旅行を皮切りに、2月のシドニー旅行、3月のニュージーランド旅行、そして4月の宮古島旅行を終え、プレミアムポイントは52,178ポイントになりました。この旅行で獲得したマイルは、40,631マイルでした。

 

修行と言われていますが、

私の場合は、時間が取れたために旅行を存分に楽しんだ結果なので、

苦しいとか辛いとかという事とは無縁でした。

まぁ、毎月海外に出かけるのは

下調べも加えて結構キツイと...年ですかね笑

お仕事のお休みを利用されて挑戦されている皆様には申し訳ない限りですが、

まぁ、人生の夏休みですから、ごめんなさいです。(≧▽≦)

 

6月からの短期留学に必要なビザを取るのが思いのほか大変でしたので

ブログもずいぶんお休みしてしまいました。

久しぶりですが、思うようにツールが使いこなせないので

なかなか思ったような素敵なブログに近づきません⤵

 

それでも、なかなか楽しい旅をしてきましたので

(失敗も含めて…(>_<))

今後、ご旅行される皆様のご参考までにご報告させていただきたいと思います。

次回は、シドニー旅行です。