マダムのマイルな生活

マダム世代の人々に贈る、超初心者的マイル獲得・SFC挑戦の日々のブログ

シンガポール旅行をまとめてみました

2018年1月のシンガポール旅行のまとめです

SFCに挑戦する第一弾となったこの旅行は、我ながらかなり攻めた内容になりました

女子(?)一人旅をお考えの方の参考になればと思います

 

シンガポールは、清潔で治安も良く地下鉄での移動が可能なので

一人旅初心者には、うってつけだと思います

宿は、地下鉄の駅のアクセスを考えた立地をお勧めします

 

一人旅の心配事の一つに、一人での外食がありますが

シンガポールならフードコートも充実しているので安心です

マリーナベイサンズなどにもありますので

綺麗で安全な場所で、美味しい食べ物をお安く食べることが出来ますよ

(これって本当に凄い事です!!(*^。^*))

 

市内からチャンギ国際空港へのアクセスも良く

タクシーを使っても2~3千円で行けるのはいざという時にも安心です

羽田空港から7時間ほどの飛行時間も魅力ですね♡

 

小さな国ですが、多民族国家なので

少し足を延ばすだけでいろいろな国や文化を味わえるのも良いところです

今回の旅では、ナイトサファリや米朝首脳会談が行われたセントーサ島には

行っていませんので、まだまだ魅力がありそうです

 

このブログが、皆さまの思い出作りの手助けになれば

とてもうれしく思います

        では、”Bon voyage!!"

 

mimonimo.hatenablog.com

mimonimo.hatenablog.com

mimonimo.hatenablog.com

mimonimo.hatenablog.com

mimonimo.hatenablog.com

mimonimo.hatenablog.com

mimonimo.hatenablog.com

mimonimo.hatenablog.com

mimonimo.hatenablog.com

mimonimo.hatenablog.com

mimonimo.hatenablog.com

mimonimo.hatenablog.com

mimonimo.hatenablog.com